くらし情報『古川雄輝、深澤辰哉との初共演で知った、意外な共通点とは?』

2019年10月5日 19:40

古川雄輝、深澤辰哉との初共演で知った、意外な共通点とは?

30代に入り、俳優として仕事をするうえで、気持ちの変化はありましたか?

古川さん 普段の僕は、共演する役者の方々と積極的にコミュニケーションを取るほうではないんです。でもSUMIREちゃんが連続ドラマ初出演だと聞いて。わからないことが多いかもしれないと思い、僕のほうから意識して話しかけるようにしました。これまで僕が先輩方から受けてきた優しさを、若い俳優の方々に返していけたらと思っています。

ーーSUMIREさんとは、どのようなお話を?

古川さん SUMIREさんは、目の色がグレーなんです。思わず、「カラコン?」と聞いてしまいました。あの特長な目の色は、カラコンではないんです! SUMIREさんの個性的な雰囲気は、吉佳という役に反映されていると思います。

古川雄輝、深澤辰哉との初共演で知った、意外な共通点とは?


ーートレミーは、吉佳だけに心を開きます。
古川さん自身は、どのような相手に心を許しますか?

古川さん 初対面の方に心を許すことは滅多にないかなって思います……。共演者やファンの方に対しても同じで、何度もお会いするうちにどんどん安心感を覚えますね。

ーー好きな女性のタイプは?

古川さん 精神的に大人な女性が良いです。それと、言葉遣いがキレイな人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.