くらし情報『オトナの色気にドキッ…パリで会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ』

2019年10月5日 20:40

オトナの色気にドキッ…パリで会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ

パリ在住のカメラマン松永学さんが、イケメンをスナップする人気連載です。イケメンスカウトも板についてます!今回のイチオシは?

写真・文 松永学

目次

・ジェフレー 33歳 パティシエ
・オルリアン(左)30歳 ロラン(右)30歳 共に時計ブランドクリエーター
・アモリ 17歳 モード学生
・アドリアーノ 20歳 モード学生
・ヴィタリー 18歳 ファッションブティック勤務
・トレヴェール 18歳 商業科学生
・ウイリアム 23歳 ミュージシャン


ジェフレー 33歳 パティシエ

オトナの色気にドキッ…パリで会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ


–パリで最も歴史のあるお菓子屋さんのシェフパティシエ、ジェフレーは色男!

僕は15歳からパティシエの世界に入りました。今はパリで最古のパティスリーでシェフパティシエをしています。そんな伝統的なお菓子作りを作り続けるのが自慢でもあります。

まだ日本に入ったことはありませんが、来年は日本に行く予定です。まだ秘密のプロジェクトがあって、日本の方々に僕の作ったお菓子を食べてもらえるかもしれませんよ。パリではサクレ・クール寺院から見下ろすパリの街並みが大好きです。女性は歌手のリアーナに夢中です。

オルリアン(左)30歳 ロラン(右)30歳 共に時計ブランドクリエーター

オトナの色気にドキッ…パリで会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ


北マレのギャラリーで展示会をしていた2人組はこの場所が気に入ってここを自分たちのブティックにする予定。

ロラン パリの好きな場所は北マレ。ショールーム&お店を開くのが決まっています。日本には仕事で2回東京に滞在していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.