くらし情報『恋愛運がぐんぐんup!…幸せな恋をするための「縁切り&縁結び」の方法』

2019年10月12日 21:00

恋愛運がぐんぐんup!…幸せな恋をするための「縁切り&縁結び」の方法

“豊川稲荷の母”こと占い師の里村天胡さんが、ananweb初登場。恋愛や人間関係に悩んでいる方に、アドバイスをいただきました。

文・里村天

目次

・1. 本当は避けるべき「縁切り&縁結び」
・2. 幸せな恋をするための「縁切り」とは……
・3. 良縁をさらに強く引き寄せるために…プチ改名のススメ
・最後に


こんにちは。占い師の里村天胡です。

私は長年、愛知県の豊川市で鑑定していました。この豊川稲荷は、縁結びだけでなく、縁切りでも有名なんです。今日は、私が「豊川稲荷の母」として長年鑑定してきたなかで気づいた、本当に幸せになるための「縁切り&縁結び」についてお話しします。

1. 本当は避けるべき「縁切り&縁結び」

恋愛運がぐんぐんup!…幸せな恋をするための「縁切り&縁結び」の方法


恋愛における「縁切り」「縁結び」というと、「この人を嫌いになったから縁を切りたい」「素敵な相手との縁を結びたい」というイメージを持っている人が多いかと思います。

ですが……その縁は本当に切ったほうがいい縁なのか、実は必要な縁なのかは、意外と本人にはわからないものです。現に、嫌になって手放したのに、「あのとき関係を続けていれば良かった」「あの人と別れなければ良かった」と後悔して、鑑定に訪れる方が多くいらっしゃいます。

人間同士ですから、嫌な思いをしたり、もう関係を断ちたいと考えたりすることがあるでしょう。だけど、そのときに安易に「縁切りをしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.