くらし情報『恋愛運がぐんぐんup!…幸せな恋をするための「縁切り&縁結び」の方法』

2019年10月12日 21:00

恋愛運がぐんぐんup!…幸せな恋をするための「縁切り&縁結び」の方法

気持ちが高まれば表情が生き生きしたり、周囲に優しく振る舞えたりして、外見も内面にも良い変化をもたらします。ひいてはそれが、良縁をさらに強く引き寄せることにつながるんですよ。

最後に

何かを手放さなければ、新しく迎え入れる余地が生まれないのは確かなこと。悪影響を及ぼすものから縁を切れば良縁と結ばれる……。そう考えるのは当然でしょう。とはいえ、たとえばクローゼットなら古い服を捨てないとパンパンになってしまうけれど、あなたの心や人間関係にはそんなキャパシティの制限はありません。

ですから、縁を切りたいと思っても取り立てて大きな不満や差し障りがなければ、今のままでいいんです。自分が何を求めているかを見失わずにいれば、おのずと良縁を手にすることができますよ。


里村天胡
愛知県豊川市で約27年鑑定を続け、いつしか「豊川稲荷の母」と呼ばれるようになったベテラン鑑定士。2019年5月からは、東京原宿での鑑定もスタート。姓名判断、紫微斗数、タロットなどを組み合わせ、多くの人の悩みを解決している。

©101dalmatians/Gettyimages
©JGI/Jamie Grill/Gettyimages
©Tim Robberts/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.