くらし情報『「miwaさんを調べました」話題のましのみが彼女を意識したワケ』

2019年10月18日 20:20

「miwaさんを調べました」話題のましのみが彼女を意識したワケ

ーーそうだったのですね。デビューしてから、miwaさんにお会いしましたか。

放送局でご挨拶したことがあります。

ーー憧れのmiwaさんにお会いしてみてどうでしたか。

緊張しました。イメージしていた通り、ニコニコされていて、かわいらしい方でした。

「必死」の二文字で突き進んだインディーズ時代

「miwaさんを調べました」話題のましのみが彼女を意識したワケ


ーー初ライブの翌年、2016 年3 月には、ヤマハグループが開催する音楽コンテストで約3,000 組の中からグランプリを獲得されていますね。

はい。
ただ、当時は「現状に満足したら大変なことになる」「前に進めなくなる」「グランプリを獲っても、だからといって何かが変わるわけじゃない」と常に思っていました。

そのときは、「音楽活動をするうえでの足がかりをなんとか早く手に入れなければ」と焦っていたので、グランプリを獲ったことによって「やっと1個手に入る」と思っていましたね。

いまは年数を重ねて価値観が変わって、目の前で起こることをその都度喜んで、それが大きなものになっていく良さも考えられるようになりました。

ーー当時は目指すところがもっと高い場所だったのでしょうか。

そうですね。あとはポジティブにとらえるよりも、ネガティブに考えることによって、自分を傷つけないようにしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.