くらし情報『見つめられたらキュン…名古屋・宮原和也「年上の女性が好き」』

2019年10月26日 18:30

見つめられたらキュン…名古屋・宮原和也「年上の女性が好き」

実力も顔も超一流!名古屋グランパスのモテ男・宮原和也選手にお話をうかがいました。 気になる恋愛観からご趣味、サッカーのまじめな話まで、宮原選手の意外な!? 素顔を公開しちゃいます!

写真・角戸菜摘 文・伊藤順子

みなさんの応援が僕のモチベーションになっています

目次

・みなさんの応援が僕のモチベーションになっています
・好きなタイプは、落ち着いた大人の女性
・やっぱり日本代表に入りたい
見つめられたらキュン…名古屋・宮原和也「年上の女性が好き」


豊富な運動量と確かなテクニックで、攻守ともに活躍中のディフェンダー・宮原和也選手。取材時は、夕暮れどきの傾いた陽光も手伝って、いい男度がいっそうアップ! 甘さと鋭さが入り混じった眼差しに、取材陣からはため息が漏れます……。

ーーイケメンランキングやSNS、現役選手からも「カッコいい」と評判ですが、実際拝見するとお噂以上です。特に瞳が美しいですね。

全然そんなことないですよ。自分では一度もそんなふうに思ったことはありません。ただ、練習にはいつも多くのサポーターの方が見に来てくださっていて、それはモチベーションにもつながっています。
みなさんがいるから頑張れます。そして、ありがたいことに、誕生日はたくさんのファンの方からいろいろなものをいただけましたね。もう数えきれないくらい。本当に感謝しています。

ーープレゼントはどんなものを?

お風呂好きを公言しているからか、入浴剤が多かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.