くらし情報『見つめられたらキュン…名古屋・宮原和也「年上の女性が好き」』

2019年10月26日 18:30

見つめられたらキュン…名古屋・宮原和也「年上の女性が好き」

苦手と思う人もいないし、どちらかと言えば、誰とも仲良くできるタイプだと思います。僕からもよく話しかけますしね。あと、「見かけによらず、真面目だね」とも言われます。そういう性格もあって、こう褒められると、なんてリアクションしたらいいのか、わからなくなります(笑)。だから、黙ってしまうこともありますが、心の内は照れていたりします……。

ーーミステリアスな雰囲気は、照れ隠しの一面でもあったりするんですね。では、恋愛観、好きな女性のタイプもお聞きしたいです。

落ち着いた方がいいですね。
キャピキャピした感じの人は、困ってしまいます。できれば年上で大人っぽい、北川景子さんのような。かわいい系よりはキレイな女性がタイプです。

ーー付き合ったらどんな感じなんですか?

え、何でも決めてほしいです(笑)。僕はゆっくりしたいタイプだから、自分で行動しようと思わないんですよ。でも、〇〇へ行こう! とリードしてくれたら、ノリノリで楽しみます。とはいえ、ご飯を食べることは好きなので、いろいろとおいしいお店に連れて行きたいとは思いますね。

ーー結婚願望は?

いい人がいればしたいと思いますが、無理してしようとは思いません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.