くらし情報『RAMPAGE 2人でディズニーや3人でUSJ…仲良しすぎる!』

2019年11月10日 20:00

RAMPAGE 2人でディズニーや3人でUSJ…仲良しすぎる!

年齢的に中堅なので、年上と年下のバランスをとれたらいいなと思っていて。だから誰に対してもフラットに接しているし、「年上は年下に優しく」と直接言う時もあります。

陣:それ、大事だね。海青も下から2番目だし、普段あんまり話さないけど、ライブの話し合いの時は、急に「こういうのがいいんじゃないですか」って言うよね。

与那嶺:意外と冷静に周りを見てるよね(笑)。

武知:せっかく16個の脳みそがあるのに、言わないのはもったいないって。だから採用されなくても、一つのアイデアとして投げるようにしているんです。

陣:次、「絆を深めるために普段からやっていることは?」。


川村:メンバーの誕生日会は絶対16人でやってますよね。まぁ、6月以外は毎月誰かしらの誕生日があるんですけど(笑)。

与那嶺:ケーキは毎回LIKIYAさんが用意してくれます。

山本:しれっと遅刻するんですよ。

与那嶺:ケーキを買うために。

武知:幹事はだいたい山しょう。

陣:誕生日会じゃなくても全員でごはんすることもあります。でもそういう席でも、気づいたら真面目に語り合ったりしてるよね。


山本:陣さんはしょっちゅう…

武知:感極まって泣いてます(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.