くらし情報『今市隆二“三代目”を語る「がんちゃん」にプライベートで誘われたのは…』

2019年11月10日 20:30

今市隆二“三代目”を語る「がんちゃん」にプライベートで誘われたのは…

海外にもチャンスがあるアーティストだと思うので、このままその道を切り開いていってもらいたいです。

To 山下健二郎
健ちゃんは僕の地元の仲間と似たような空気感を持っている人。一緒にいて、とにかくラクです。くだらないことも言い合えるし、いじったりもできるし、健ちゃんも同じように僕のことをいじってくる。だから、健ちゃんと一緒にいるときの僕はすごく自然体な気がします。健ちゃんも僕に対して、そういう空気を感じてくれているんじゃないかな。本当に気楽にいられる相手です。

To 岩田剛典
この前、僕も短編映画で演技に挑戦させていただいて、おこがましいですが俳優という仕事の大変さを実感しました。それをがんちゃんは腹を括って何作品も連続でやっている。本当にすごいと思います。そんな忙しい日々を送るがんちゃんが、久しぶりに休みを取って「スペインに行きましょう」と誘ってくれたんですけど、タイミングが合わなくて。だから今度、一緒に旅行したいです。

To 登坂広臣
振り返ると、10年も一緒に歌を歌ってきたことが本当にすごいことだなと思います。2人って、バランス的にとても難しい。職人時代も2人一組で仕事をしていたのですが、やっぱり2人は無理だと思う瞬間がたくさんありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.