くらし情報『三浦大知ら数々のアーティストとコラボ! SOIL&“PIMP”SESSIONSの魅力』

2019年12月7日 19:50

三浦大知ら数々のアーティストとコラボ! SOIL&“PIMP”SESSIONSの魅力

ーーアルバムをリリースされて、ツアーをされたあとは、また制作期間に入られるのですか。

タブゾンビアルバムを出して、ツアーをしたら、フェスが始まりますね。社長も自分でフェスをやっていますし、僕もフェスをやっています。そして制作をして、終わったら夏フェスが始まり、海外フェスがあり、ジャズのライブハウスツアーもあって、そしてまた制作に入ってとやっていたら、あっという間に1年経ちますね。

社長その合間にサントラなどの外仕事もあって、その先もまたお仕事をいただけたらいいなと思いながら、あっという間に1年です。

ーーお忙しいかと思いますが、お休みのときはどのように過ごしていますか。

タブゾンビ家族とどこかに行ったりしますね。

社長隙をみては動画配信サービスなどで映画を観ています。
車も好きなので、車をいじったり、洗ったり、ドライブしたりもします。

ーーでは最後に、アルバムをどのようにみなさんに聴いてほしいでしょうか。

タブゾンビananwebの読者のみなさんにも聴いていただきたいんですよ。そのためには、何て言えば心に刺さってくれるかな。

社長「アルバムを聴くときれいになります!」と言いたいですが、それはウソだし(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.