くらし情報『即抱かれたい!…デンマークで見つけた「最強すぎる男前」厳選7人』

2019年11月23日 19:30

即抱かれたい!…デンマークで見つけた「最強すぎる男前」厳選7人

でもまだ日本に行ったことがないんですよ。『CIBONE Aoyama』にはぜひ訪れてみたいと思います。ここ最近はミラノサローネに通っています。サローネで出会う日本のNENDOのデザインは大好きです。パリにも頻繁に行きますが、今はなき『Colette』は大好きな店でした。あと『Astier de Villatte』は行くと必ず立ち寄るスポットです。

デンマーク人モデル、ヘレナ・クリステンセンは昔から大好きです。きれいでクリエイティブな表現ができたトップモデルでしたね。
デザイナーではNeri Oxmanも素晴らしい女性です。

ジョハン 23歳 ファイナンス会社員

即抱かれたい!…デンマークで見つけた「最強すぎる男前」厳選7人


–モダンなカフェで彼女とカードゲーム中のジョハンは日本好き。

日本に行ったことはないのですが、いつかは彼女と行きたいと話しています。日本のアニメは大好きでよく二人で観ています。すき焼きが食べてみたいです。こんな寒くなった季節に鍋を囲んで温まるっていいですね。

コペンハーゲンは北のほうの海岸がオススメです。魚もおいしいし、休日にリラックスするために最適です。
今の彼女はアドベンチャー好きで笑顔が魅力的です。キーラ・ナイトレイ似なんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.