くらし情報『即抱かれたい!…デンマークで見つけた「最強すぎる男前」厳選7人』

2019年11月23日 19:30

即抱かれたい!…デンマークで見つけた「最強すぎる男前」厳選7人

最近行ったアイスランドの山歩きも楽しかったです。女性の魅力? かわいくて賢い子で山歩き好きな方なら容姿は関係ありません。

フレッド 28歳 フードコート料理人

即抱かれたい!…デンマークで見つけた「最強すぎる男前」厳選7人


–ベレー帽姿のフレッドはフレンチスタイルの料理を作っていました

僕はフランスが好きです。このお店の名前も『Ma Poule』といってフランス語ですね。好きな女性のタイプはジーン・セバーグ。ヌーベルヴァーグ映画はおしゃれでいいですね。フランスは美味しいものがたくさんあるし、フランス料理は人々を喜ばせる魅力に満ちています。
フランスワインでも一杯いかがですか?

セバスチャン 25歳 刃物屋勤務

即抱かれたい!…デンマークで見つけた「最強すぎる男前」厳選7人


–セバスチャンも転職組。日本が大好きと。

元はセールスマーケティングをやっていましたが、手に職をつけたいのでここで働き始めました。刃物屋さんで日本の包丁も扱っています。研ぎもやっています。デンマークは良い家具を作っていていい職人もまだ残っているんですよ。日本に行ったことはないのですが、長年柔道をやっていたので日本の精神は身についています。自然が豊かなところと寒いところが好きなので北海道に行ってみたいです。


コペンハーゲンの魅力は日没時の夕焼けですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.