くらし情報『【猫さま占い】絶好調の猫さまは? 11月25日~12月1日運勢ランキング』

2019年11月24日 07:00

【猫さま占い】絶好調の猫さまは? 11月25日~12月1日運勢ランキング

狙い目は、無口な猫さま。

開運アドバイス………読書がツキを強化。仕入れた知識は、すぐ使えそう。
ラッキーポイント……ハット

5位 オヤジ座り猫さま

のんびりして、出遅れやすいみたい。でも、焦って追いかけるより、潔く諦めて一回パスが正解です。次のチャンスは、誰よりも早く飛び出せるし、意外な人の目に留まって、埋め合わせに別の何かをくれたりします。また、あなたを出し抜いたメンバーにも感謝されて、貸しを作れるオマケつき! 損して得を取れるので、焦らずに!

おしゃれデートのススメ! 最新スポット、リア充カップルご推奨のコースを体験してみて。マンネリ感が消えて、出会ったころの情熱が戻ってくるはず。
フリーの人は、相談やコーチをお願いできる相手が有力候補に。

開運アドバイス………ふみふみでお気に入りの場所を作るように、寝る環境を整えると、パワーチャージに。
ラッキーポイント……ストール

6位 しっぽ巻き猫さま

いつもよりもギュッと強くしっぽを巻きつけてしまいそう。本能が警戒を呼び掛けています。図々しい人、ズルい人がいっぱいですから、大事なことは砂かけナイナイで隠してしまいましょう。必要なものは、自然に集まってきますから、売り切れや競り負けでダメでも焦らずに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.