くらし情報『りんごちゃん「おっさんだと思うんなら…」“性別”検索で激白』

2019年12月6日 17:00

りんごちゃん「おっさんだと思うんなら…」“性別”検索で激白

の次に「anan」が入っていました。横浜さんが表紙&グラビアで美しいシックスパックを披露した『anan』2154号は、まさに永久保存版。2020年は主演ドラマや映画の公開も控えていて、ますます目が離せない俳優さんですね!

りんごちゃんが激白!

りんごちゃん「おっさんだと思うんなら…」“性別”検索で激白


イベント終了後に行われた囲み取材では、りんごちゃんの“性別”が話題に。「Yahoo!検索」では、りんごちゃんの名前と一緒に検索されたワードとして「性別」が上位に入っていることが多く、そんな状況について、りんごちゃんは次のように語りました。

りんごちゃんあたし、今日この場ではじめて言いたいと思います。りんごちゃんはりんごちゃんです!自分でYahoo!検索してみても、りんごちゃんの次には「性別」とか、その次には「大友康平」とか出てきたりするんですけど、「性別」がいつもくっついているの。

でも、本当に、あたしはみなさんが思った通りでよくて、概念がないの。“メイクとかおしゃれが好きな女の子”に見えたらそれでよくて、“おっさんだ”と思えばそれでもよくて……。


りんごちゃん「おっさんだと思うんなら…」“性別”検索で激白


今田さんから「りんごちゃんは、もう“りんごちゃん”というひとつのジャンルなんです」とフォローされると、りんごちゃんは「うれしい~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.