くらし情報『SixTONESのみなさんの表紙撮影を紹介!『熱狂の秘密。』特集anan2180号』

2019年12月10日 18:40

SixTONESのみなさんの表紙撮影を紹介!『熱狂の秘密。』特集anan2180号

バシャーンと水しぶきが上がる瞬間に、その中で舞っている彼らを撮影できたら、なんてカッコいいんだろう!と、妄想が広がります…。

そして当日その空間を見た瞬間、彼らが若干、驚きの表情に。
「すごい。見て、水撒いてるよ!」(森本さん)
「この演出って、どなたが考えたんですか!?」(松村さん)
「じつは最近俺たち『水』にご縁があって…ごにょごにょ」(田中さん)

そうなんです。この時点ではまだ発表前で教えていただけなかったのですが、彼らのデビュー曲のタイトルは『Imitation Rain』。私たちも、シチュエーションがリンクしている! と気づいたのは、この撮影の1か月後なのでした。

それにしても、この水しぶきの中で舞う6人は天才的にカッコいい!! トップバッターは髙地さん。アクリル板に恐る恐る乗り、「意外とツルツル滑らないから動きやすいです〜」と楽しそうにくるくる回っています。
そんな笑顔の髙地さんも、シャッターが切られた瞬間、キリッとクールな顔つきに。バシャバシャと降る水の中で躍動感あふれるカットを撮っていると、
「コーチかっこいい〜」「コーチ素敵ぃ〜」と野次馬メンバーがぞろぞろ。相変わらずの仲良し、男子校のような賑やかさです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.