くらし情報『【保存版】あなたは何位?「2020年稼げる星座ランキング」』

2020年1月1日 20:15

【保存版】あなたは何位?「2020年稼げる星座ランキング」

2020年は人に恵まれる年。人づてに仕事のチャンスを手に入れるかもしれません。

知人に大手の取引先を紹介してもらったり、やりたかった仕事を先輩から引き継いだりとラッキーが多いはず。

7月から年内はずっと金運がアップするので、夏は稼ぎ時。8月は周りに流されることなく主体的に動くと良さそうです。

ただ、10月の上旬は、調子に乗ると思わぬところで足をすくわれるかもしれません。

仕事がトントン拍子に進む時ほど慎重に。石橋を叩いて渡るような感覚を忘れないようにしましょう。


6位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
2020年は下半期に仕事運がアップ。忙しくなりそうです。

8月はがんばるほど収入につながります。12月は地道に手と足を動かすことでお金につながるきっかけがつかめるでしょう。

夏は「稼ぎたい」という明確な意志を持つと良いかもしれません。

また、2020年は誰と組むかで売上や報酬が変わってくるはず。キーパーソンをよく見極めましょう。

注意したいのは10月上旬。
公私の葛藤に悩んだり、仕事上の人間関係に振り回されたりする可能性が。慌てて行動するとドツボにハマるので、考えてから動くことが大事です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.