くらし情報『田中みな実「大きい胸がコンプレックスで」 転機は“美乳特集”?』

2019年12月31日 21:00

田中みな実「大きい胸がコンプレックスで」 転機は“美乳特集”?

だからビューティキャラであろうが、闇深いキャラであろうが、そこに乗っかっておきます。私自身は変わっていないんだもの。今もぶりっ子を持ち合わせていると思うし。

――ぶりっ子は本性なんですか?

田中:はい、多分。みんな少なからず、そういう面があるんじゃないかな。女の子なら一度くらい好きな人の前でかわい子ぶったことありません?それをマイナスと捉えたことがないの。女である以上、持ち得る武器は全部使いたいと思っている派(笑)。男性と同等の権利を主張したいとも思わない。
か弱くて守ってもらえるなら甘えていいよねって。考え方は様々だと思うけど、これもひとつの生き方として、間違ってはいない…かな?少なくとも私はぶりっ子キャラともうまく共存していくつもりです。

――2020年の目標は決まっていますか?

田中:結婚かな(即答)。

――え!本当ですか?

田中:え、はい。一般的な33歳独身女性の反応でしょ(笑)。写真集をやりきった今、とっても清々しい気分。たくさんの反響もいただいて、仕事的には大満足の2019年だったから、そろそろ結婚!…って何の見通しもないのですが、とりあえず言っておこうと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.