くらし情報『悪霊が取りついてるかも!? 日常で起きたらゾッとする「不吉」なコト3つ』

2020年3月12日 20:45

悪霊が取りついてるかも!? 日常で起きたらゾッとする「不吉」なコト3つ

とはいえ、その贈り物の中には、あなたに不幸をもたらす恐れがあるものも……。

気を付けたいプレゼントは、「オパール」のアクセサリー。「幸福の石」と呼ばれるオパールは別名、「未亡人の涙」とも言われ、贈り主によって裏の意味が出てくるのです。特に母親や年上の女性から贈られた場合は不吉。痴漢やストーカーに狙われたり、セクハラのターゲットにされたり、幸せどころかとんだトラブルに巻き込まれる恐れが。

贈り物を断るのは失礼にあたりますから、とりあえず受け取って。ただし、まず白い布に包んで家の北側に7日間置き、しっかりと浄化してから使うことをオススメします。

ピアスをなくす

悪霊が取りついてるかも!? 日常で起きたらゾッとする「不吉」なコト3つ


ショップやネットで見かける可愛いピアス。きっとおしゃれのために、つけている方も多いでしょう。そのピアスが外した記憶もないのになくなったら、あなたが周りから嫌われ始めているというサインかも。

海外では、ピアスをつけている赤ちゃんを見かけることがありますが、それは悪いものが入り込まないようにするための魔除け。逆に言えば、ピアスをしていない状態というのは、魔除けがなく、悪霊や悪魔が体に入り込んだ危険な状態であることを示しているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.