くらし情報『彼にフラれるかも!? 日常生活で起きたら不吉なコト3つ』

2020年5月28日 20:25

彼にフラれるかも!? 日常生活で起きたら不吉なコト3つ

普段と変わらない日常生活を送っているつもりでも、あなたの周りでは不吉な予兆がたくさん起きているのです。うっかりスルーすると、彼との関係にヒビが入ったり、片想いの相手と結ばれなかったり、恐ろしい結末になることも……。そこで今回は、「アラサー女性の日常で起きたら不吉な予兆」についてご紹介します。

文・月風うさぎ/イラスト・犬養ヒロ

目次

・スマホで通話中、突然電話が切れる
・料理した肉が縮む
・挨拶を3回連続でスルーされる


彼にフラれるかも!? 日常生活で起きたら不吉なコト3つ


スマホで通話中、突然電話が切れる

彼氏や片想い中の相手との電話は、楽しいですよね。いつまでもしゃべっていたい……そう思う人も少なくないでしょう。でも、ラブラブ気分で浮かれていてはいけません。特に思いを寄せている彼との通話中、電話が“ブチッ”と切れるのは不吉なサイン。

実は、スマホやPCなどの電子機器は霊とつながりやすいツール。特にスマホで会話途中にブチッ、ブチッと通話が切れることが続いたら、2人の恋を妨害しようとするライバルが生霊を飛ばしているせい。何度かけ直してもすぐ切れる場合、生霊は1人や2人ではないかも。この場合、彼は浮気常習犯の可能性があります。あなたを彼女の座からひきずり降ろそうとしている浮気相手やライバルが、相当数いる危険さえあるのです。

通話中に何度も電話が切れる彼とは、できるだけ早く別れたほうがあなたのため。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.