くらし情報『彼にフラれるかも!? 日常生活で起きたら不吉なコト3つ』

2020年5月28日 20:25

彼にフラれるかも!? 日常生活で起きたら不吉なコト3つ

どうしても別れたくないのなら、彼とおそろいで赤いスマホケースにして、浮気の虫と魔を封じてください。

料理した肉が縮む

今日はおうちデート そのままお泊り&エッチの可能性もあるかも!? なんて期待もしますよね。エッチと言えば、やはりスタミナのつく肉料理を作って彼に喜ばれたい そんなことをあれこれ妄想しながら、いそいそと台所に立つあなた。幸せそうなその姿を、どこからかコッソリ見つめている不穏な影があるかも……。

日本の民話には、よく「狐に化かされる」話や「化け猫」のエピソードが出てきます。実際、ペットを飼っていない人の周りにも、古くからその土地で生活して亡くなった、成仏できていない動物霊がウヨウヨいることも。動物霊は最も位が低い霊と言われ、血の滴る肉や腐った食べ物などが大好きで、料理するキッチン、ごみ捨て場などに集まりやすいのです。

彼のために一生懸命料理した肉が極端に縮むときは、動物霊があなたのまわりをウロウロしていて、いたずらしている可能性が高め! 憑依されると理性を失い、野生の動物のように彼と激しいケンカをしたり、本能のまま結ばれて望まない妊娠をする心配も…。
縮んだ肉料理は塩やビネガーといった浄化作用のある食材をプラスして1時間以上寝かせたうえで食べるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.