くらし情報『有村架純「是枝監督は私の声を聞いて…」監督の鋭さに驚いたコト』

2020年3月17日 19:10

有村架純「是枝監督は私の声を聞いて…」監督の鋭さに驚いたコト

誰もがのぞいてみたいと思うもののひとつは、女優の休日。「一体、どんなプライベートを過ごしているのだろうか?」と考えたことがある人も多いはず。そんな欲求を満たしてくれるのが、まもなく放送が開始される『有村架純の撮休』。そこで、主演を務めたこちらの方にお話をうかがってきました。

写真・黒川ひろみ(有村架純)

女優の有村架純さん!

目次

・女優の有村架純さん!
・非現実的なことができて楽しかった
・新たな可能性を感じることができた
・素の自分でいられるのは現場にいるとき
・目の前のことをちゃんと感じながら生きていきたい
・インタビューを終えてみて……。
・こんな有村架純は見たことない!
・ストーリー
・ほのぼのする予告編はこちら!
・作品情報
有村架純「是枝監督は私の声を聞いて…」監督の鋭さに驚いたコト


【映画、ときどき私】 vol. 298

本作で有村さんが挑んだのは、なんと本人役で出演する新感覚のドラマ。才能のあるクリエイターたちが「もし、有村さんが撮影期間中の休日(通称“撮休”)を突然得たらどのように過ごすのだろうか?」というテーマをもとに妄想を膨らませて描いています。そこで、あらゆるシチュエーションのなかで演じられた感想やこれからの自分について語っていただきました。

―まずは、今回の企画を聞いたときのお気持ちから教えてください。


有村さん実は、このお話をいただいたとき、「今後の自分はどういうことをやっていけばおもしろくなれるのか?」というのをちょうど考えていた時期だったんです。特にここ最近は、等身大の役を演じることが多かったので、それとは違う挑戦ができる機会を与えていただけるのであれば、飛び込んでみようという気持ちで参加しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.