くらし情報『運気爆上がり! 今すぐ掃除すべき「家の中の幸運スポット」4選』

2020年3月20日 20:45

運気爆上がり! 今すぐ掃除すべき「家の中の幸運スポット」4選

天候やさまざまな事情などによって、外出できないことってありますよね。でも、そんなときに家に引きこもってばかりいると、ただ悶々としてしまうだけ。そんなときは家の中を掃除してみましょう。思わぬ幸運を呼び込むことができるかも!? そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに「家の中でキレイにしておきたいスポット」をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

玄関の内外・靴箱の上

目次

・玄関の内外・靴箱の上
・トイレの手洗い場(タンクの上)
・すべての部屋の鏡の曇りとり
・ベッドの下の収納、余計なモノの片付け
・おわりに
運気爆上がり! 今すぐ掃除すべき「家の中の幸運スポット」4選


玄関は、家に運気を取り込むための入り口。ここがどんより淀んでいると、いい運気に逃げられるばかりか、悪い運気が家の中に入り込んでくることも……。

玄関の内側を軽く掃除する人は多いのですが、ドア外の部分の掃除や靴箱の上までは気がまわらないこともしばしば。せっかくのいい運気を完全に取り入れることはできません。


外に出られないタイミングだからこそ、玄関はすみずみまで綺麗にしてみましょう。開運されること間違いナシです!

トイレの手洗い場(タンクの上)

運気爆上がり! 今すぐ掃除すべき「家の中の幸運スポット」4選


トイレ掃除は運を取り入れるための、風水の基本です。今や誰もが知っていることかもしれません。でも、ただ便座や便器を清潔にするだけでは、完全に気を整えることはできません。

便座の裏側、床をはじめ、トイレの手洗い場(もしくは貯水タンクの上)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.