くらし情報『4人の夫たちが大反乱! 異文化の婿たち「想像を超えた現実」』

2020年3月25日 20:00

4人の夫たちが大反乱! 異文化の婿たち「想像を超えた現実」

今後、日本人も移民や他の国の人たちとうまくやっていかなければいけないと思いますが、いい関係を築くためのアドバイスがあれば、教えてください。

監督日本社会のことがあまりわからないので、的確なアドバイスができるか難しいけれど、受け入れる側も受け入れてもらう側も、「ここにいてよかったなぁ」と思えるような快適さをお互いに感じられることが大事なんじゃないかなとは思います。

今回の撮影で一番心配だったこととは?

4人の夫たちが大反乱! 異文化の婿たち「想像を超えた現実」


―ぜひ、その意識を心がけるようにしたいです。また、本作を制作するうえで大変だったことはありましたか?

監督前作があまりにも大ヒットしたので、あの当時ほとんど無名に近かった俳優たちは、一気にスターダムにのし上がって大人気になりました。そのために僕が一番心配していたのは、作品を掛け持ちしていたメンバーが欠けてしまわないかということ。

僕にとっては、全員が集合することがこだわりであり、揃わないことが不安の種でもあったので、実現できてよかったです。

―それでは最後に、続編を心待ちにしていたファンに向けてのメッセージを一言お願いします。

監督もし1作目を気に入ってくれていたのなら、同じキャラクターたちが集まって繰り広げるユーモアは今回の作品でも同様に楽しんでもらえるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.