くらし情報『『銀魂』で注目の戸塚純貴、グラビアのキメ顔の秘訣を告白』

2020年3月27日 19:40

『銀魂』で注目の戸塚純貴、グラビアのキメ顔の秘訣を告白

ーー演じるうえで難しかったところを教えてください。

戸塚さん 新作で大森圭が担当する入所者の美重子さんは、言葉で気持ちを伝えられない方なんです。入所者の方の感情が動くようなものを「スイッチ」と呼ぶのですが、それを探すのが介護するうえでとても大事なことらしくて。美重子さんを演じた島かおりさんの目の動きや表情など、心の機微を感じ取って演じなければいけないところに難しさを感じました。

『銀魂』で注目の戸塚純貴、グラビアのキメ顔の秘訣を告白


ーーこれまでに、年配の方と接する機会は?

戸塚さん 僕は小さい頃からおばあちゃんが大好きで、接する時間も多かったんです。

ーーおばあさまは現在も健在ですか?

戸塚さん とても元気です。

ーーお孫さんが介護を描いた感動作に主演するなんて、とても誇らしく思っていらっしゃるでしょうね。

戸塚さん ところが、おばあちゃんは新しい情報に疎くて、今でも僕のデビューしたての頃の話をするんです。


ーー『仮面ライダーウィザード』とか?

戸塚さん そうなんです。「おばあちゃん、僕はその後もいろいろな仕事をしているんだよ」と、情報を更新してあげないといけないですね(笑)。

『銀魂』で注目の戸塚純貴、グラビアのキメ顔の秘訣を告白


ーーデビューのきっかけとなったコンテストでは、「理想の恋人賞」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.