くらし情報『中島健人さんと平野紫耀さんの表紙撮影の様子を紹介!『今、私たちにできること。』anan2195号』

2020年3月31日 18:00

中島健人さんと平野紫耀さんの表紙撮影の様子を紹介!『今、私たちにできること。』anan2195号

4/1(水)発売のanan2195号「エシカルライフ2020今、私たちにできること。」特集の表紙にご登場いただいた、中島健人さんと平野紫耀さんの撮影エピソードを紹介します。

麗しいふたりが攻めまくる!!
熱く、刺激的な攻防戦に釘づけ。

中島健人さんと平野紫耀さんの表紙撮影の様子を紹介!『今、私たちにできること。』anan2195号


4月クールのドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』にW主演することで話題の中島健人さん(Sexy Zone)&平野紫耀さん(King & Prince)。先輩・後輩の垣根を越えてタッグを組んだ二人が、男っぽくワイルドな空気を纏ってananの表紙を飾ります!

「次郎ちゃん」「快くん」と、お互いを役名で呼び合いながら、和やかにスタジオ入りしたお二人。「なぜか自然とこう呼び合ってます(笑)」(平野さん)、「役柄的に距離が近いから、これがいちばんいいよね」(中島さん)とのことで、キャッキャと戯れ合う二人の仲の良さは一目瞭然。この日は夜撮影だったこともあり、たっぷりお仕事をされてお疲れだったはずですが、スタッフにそれを少しも感じさせない元気さと笑顔で癒してくださいました。「警察学校の話だから、二人とも久しぶりの黒髪で、後ろも刈り上げてるんですよ」という硬派な髪型も、なんだか新鮮!

今回は、ドラマの舞台でもある警察学校を彷彿とさせるようなセットをご用意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.