くらし情報『佐藤二朗、奥さんに「かに道楽」で「そわそわしない!」と叱られる』

2020年4月11日 19:30

佐藤二朗、奥さんに「かに道楽」で「そわそわしない!」と叱られる

いえ、すいません、ボロ出まくりなんですよ。例えば、僕はカニが大好きなんですけれど、この間家族で『かに道楽』にカニを食べに行ったんですよ。で、カニが出てくるまで一番そわそわしているのが僕。「まだかな、まだかな」って。で、奥さんに「そわそわしない!」って叱られたりして。

佐藤二朗、奥さんに「かに道楽」で「そわそわしない!」と叱られる


――お子さんの反応は?

ん~、そういえば息子もそわそわしてました(笑)。

――さすが親子!

でもカニが出てきたら、僕のほうが喜びますけどね。

――そこ張り合うとこですか(笑)。


確かに(笑)。あと、これもよく話すんですが、僕の一日の一番の喜びは、仕事が終わって家に帰って、晩酌をしながら妻に今日あったことを聞いてもらうことなんです。「聞いて聞いて」って。でも子供が生まれると、当然子供の話を、僕と妻とで聞くっていう構造になるでしょ?もちろん聞くんだけど、途中からウズウズしてきちゃうわけ。

――何にですか?

俺の話を聞いてほしくて(笑)。で、結局途中で「よしよし、わかった。じゃ、次はお父さんの番な」ってなっちゃって、お母さんに話を聞いてもらう権利を息子と熾烈に争う。毎晩そんな感じです。


――ご子息はおいくつですか?

8歳です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.