くらし情報『手持ち服をおしゃれに!…メガ級インフルエンサーのファッションテク』

2020年4月19日 19:50

手持ち服をおしゃれに!…メガ級インフルエンサーのファッションテク

エミリーのスタイルは、ボーイッシュスタイルのような可愛らしさをにじませたファッション。可愛いはファッションに外せない!という方には、ぜひエミリースタイルがオススメ。

インスタグラム
@emilisindlev

スペイン出身の魅力あふれる、アンヘラ・ロサス・サイス/Ángela Rozas Saiz

手持ち服をおしゃれに!…メガ級インフルエンサーのファッションテク


今回初登場のアンヘラですが、ファッションウィークでは常に注目を集めているインフルエンサーのひとり。スペインのマドリード出身の彼女は、独特な柄や印象的な着こなしが上手。

このスタイルもかなり大胆な大柄のジャケットですが、色のトーンが控えめでかつ統一されているのでシックにまとまっています。

個性的なファッションや人とかぶりたくなという人は、ぜひ彼女のスタイルをチェックしてみてください。何かヒントを得られるかもしれません。

インスタグラム
@madamederosa

本日は、自分流ファッションの参考になりそうな、ファッション業界で重要なインフルエンサーたちのスタイルをご紹介しました。


それぞれのスタイルを見ながら、自分が好きな、自分に似合うファッションを探してみてください!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.