くらし情報『【心理テスト】aとb、あなたはどっち? 本音をキャッチする「推察力」診断』

2020年5月31日 19:30

【心理テスト】aとb、あなたはどっち? 本音をキャッチする「推察力」診断

今まで「さん」づけだったのが、呼び捨て、「ちゃん」づけに変わるなど、人がスルーしてしまう会話の中に真意を読み取り、うまく立ち回って。

【Cタイプのあなたは…】嗅覚タイプ

不思議なカンが働くタイプ。嗅ぎ分ける才能がキラリ!
あなたは、いわゆるハナが利く人。これまでも誰かの秘密がオープンになった時、「やっぱり」と一人で納得したりしているのでは?水面下でこっそりと進んでいる話や本人ですら自覚していない本当の気持ちが不思議とピンとくるタイプなのです。いつもと違うと感じたら、気のせいと片付けずに理由を探ってみて。予期せぬチャンスをつかめたり、トラブルの芽を摘めたりするでしょう。

【Dタイプのあなたは…】触覚タイプ

自覚以上にデリケート。感じ取る才能がキラリ!
寂しさや悔しさ、怒りやジェラシーなど、どちらかというとネガティブな感情に敏感に反応するあなた。皮膚感覚が優れているため、人が消化しきれない感情をダイレクトに受けやすいのです。至近距離ですれ違う、物を受け渡すなど、いつもよりも接近するだけで、相手の緊張や疲れのような変調に気づいたりしそう。それだけに深入りは禁物です。人は人、自分は自分と境界をしっかり!

【Eタイプのあなたは…】味覚タイプ

好き嫌いがフィルターに!仕分ける才能がキラリ!
好きな相手に対しては、想像力がフルに働くあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.