くらし情報『6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開』

2020年5月31日 20:15

6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開

外出自粛が解除され、徐々に日常が戻りつつありますが、まだまだ油断はできません。特に今後の金運は気になるところではないでしょうか。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、6月の「お金カレンダー」を解説していただきました。

文・五十六謀星もっちぃ

目次

・2020年6月の金運サイクル
・まずまずのスタートを切る1か月
・最初の週末は買い物日和
・中旬は落ち着きが求められる時期
・19日(金)からの週末は金運最高
・超強力な新月の祈りで金運をあげる
・金星とともに流れが変わる月末


2020年6月の金運サイクル

6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開


寅や巳の日は金運がいいという東洋的な金運の視点と、金星と月の動きなどから見る西洋の視点に、その他各種の言い伝えなどをミックスしたハイブリッドなカレンダーを元に、2020年6月の金運の流れを見ていきましょう。

6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開


まずまずのスタートを切る1か月

月初はなかなか幸先のいいスタートです。節約中の方も、程よく上手に我慢できる日が続きそうです。

特に4日(木)は、ちょっとした得が訪れる一日ですので、アンテナを張っておきましょう。

最初の週末は買い物日和

最初の週末は、買い物日和です。とりわけ満月を迎える6日(土)の午前中は、思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。

日曜日も一粒万倍日で星回りもよいので、お金を使う時期としてはもってこい。特に、昔から憧れを抱いていたものや、噂に聞いて興味を持っていたものを買うのには最適です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.