くらし情報『6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開』

2020年5月31日 20:15

6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開

占い師としては、お祈りの方法を具体的にアドバイスしたいところですが、この月はあまりに強力です。15時42分までに、心の中で少し祈るだけで十分な金運上昇効果が期待できるでしょう。

もし、もっと金運をあげたいと思うなら、方法がないわけではありません。願いをいくつか紙に書き、胸元に手鏡と一緒に握りしめて金運の上昇を声に出して祈ると、その効果はさらに高くなるでしょう。

今までの生活が変わるかもしれないので、行われる際は自己責任でお願いしますが、金運を引き寄せるチャンスには間違いありません。

金星とともに流れが変わる月末

極めて強力な夏至の新月を超えたら、徐々に暖かくなってくる気候とともに出費の欲求が強くなってしまうかもしれません。しかし、新月を過ぎたらまたすこし出費を控えるのが望ましいようです。

特に、25日(木)は金星の逆行が終了し、同時に金星の「リフラネーション(心変わり)」と呼ばれる天文現象が発生します。
欲望を抑えて我慢しようと動いていた金星が、逆にその我慢をやめるようにそそのかしてくるのです。

26日(金)は、余計な誘惑に駆られやすいので、十分に注意して行動しましょう。

28日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.