くらし情報『東方神起が登場! 韓国発信・最先端の生ライブ体験『Beyond LIVE』レポ』

2020年5月29日 18:50

東方神起が登場! 韓国発信・最先端の生ライブ体験『Beyond LIVE』レポ

では、選ばれた4人のファンから、その場で質問を受ける2人。興奮するファンに「落ち着いて」と優しく声をかける場面も。日本のファンから「大切な仕事の前にするルーティンは?」と聞かれ、「冷たいシャワーを浴びること」(ユンホ)、「前日は刺激的な食べ物を控えて禁酒すること」(チャンミン)と返答。

また、中国のファンからの「オンライン公演とオフライン公演の大きな差は?」との質問に、ユンホは「いろいろな場所で公演をしたくても限界がある。その点でオンラインは全世界のファンと会えるのがいいですね」、チャンミンは「オフラインのように同じ空間で同じ熱気を感じられない点は残念ですが、1回の公演で多くのファンのみなさんに会えるのは歌手として幸せです」と答えた。

「INTERACTIVE CHALLENGE」というコーナーでは、ゲストに事務所の後輩NCT DREAMのメンバー3人が緊張した面持ちで登場(もちろんリモート参加)! 彼らが2人に与えたのは、東方神起とファンの特別な掛け声でもある「We are T」をリモート画面のファンと一斉に合わせるというミッション。もちろんミッションは大成功! チャット内でもオリジナルのアイコンで参加するファンが続出し、それぞれの場所で盛り上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.