くらし情報『【猫さま占い】最強ラッキーな猫さまは? 6月8日~14日運勢ランキング』

2020年6月7日 07:00

【猫さま占い】最強ラッキーな猫さまは? 6月8日~14日運勢ランキング

これまで知らなかったことややったことがなかったことにチャレンジしてみましょう。すごく新鮮に楽しめるし、新しい考え方やアプローチの仕方を学べて、本業や社交にも好影響が出るはず。オンライン上のマーキングも、オススメ。ブックマークやフォローで、お気に入りを増やしてみて。

恋は、クラッシュを恐れずに! 今の関係を壊したくない、友達と競い合いたくない、モメたくない……、変化や対立を恐れると、大事なものを失ってしまいます。絆とご縁を信じて、本音でぶつかってみなくては!

開運アドバイス………メンテナンスをしっかり。お気に入りの品の寿命が延ばして!
ラッキーポイント……肉球マッサージ

4位 しっぽ巻き猫さま

猫をダメにするプロジェクトが進行中です。「やってニャイ」、「ニャンとかなるニャー」なお気楽猫さまを見て安心せずに、意識高いエリートキャットさまたちをお手本にしましょう。
世界は次のフェーズへと移っていきます。情報収集のルートを変えたり、あちこちで話を聞いてみたりすると、今やるべきヒントをつかめるはず。

恋は、日常の積み重ねがカギに。ちょっとしたやりとりにも、優しさと思いやりをプラスしてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.