くらし情報『【猫さま占い】最強ラッキーな猫さまは? 6月8日~14日運勢ランキング』

2020年6月7日 07:00

【猫さま占い】最強ラッキーな猫さまは? 6月8日~14日運勢ランキング

衝動買い、気まぐれな行動にもツキが!

恋は以心伝心で、進展します。まだ言うつもりじゃなかったのに、ポロッと告白してしまったり、弾みで深入りしてしまったりしそう。それ、幸運が動き出しているサインです。新たに狙うなら、バイタリティのある猫さま。

開運アドバイス………念のための確認が大事。チョイチョイと確かめて!
ラッキーポイント……シルバーの首輪、または、チョーカー

2位 よこ座り猫さま

いつもキチンとしているよこ座り猫さまですが、今週は、別猫のように、のびのびと過ごせそう。気取りがない等身大のあなたの姿に、ファンも増えそうです。注目度も高まり、実力や才能が認められて、大抜擢を受けたり、憧れの世界に手が届いたりすることも。
夢や憧れを形にしなくちゃ! 決断やレスは、早めが正解です。恋は、運命共同体モード。お互いに、マメに報告しあうことで、なくてはならない人生のパートナーになれるでしょう。一緒に事業を始めたり、生活を共にしてみたりするにも、よい機会です。接近は、相談を持ち掛けて。

開運アドバイス………仲良くなりたい人とシーフードをシェアして。
ラッキーポイント……リップクリーム

3位 のび猫さま

今週のミッションは、テリトリーの拡大。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.