くらし情報『【猫さま占い】最強ラッキーな猫さまは? 6月8日~14日運勢ランキング』

2020年6月7日 07:00

【猫さま占い】最強ラッキーな猫さまは? 6月8日~14日運勢ランキング

いつもやってもらっていることを先回りして、やってあげて。自分が体験して初めてわかる気づきや学びがある上、大感激されて、関係が大きく前進するでしょう。

恋が滞っているとしたら、人間寄りのアプローチをしているせい。オススメは、お膝の上にタッチ&ゴーです。甘えてねだるわりには、執着がない。そんな小悪魔にゃんこっぽさが、異性のハートをメロメロにするでしょう。

開運アドバイス………足の指を広げて動かすと、滞っていた運が動き出します。
ラッキーポイント……フラワープリント

7位 お座り猫さま

お手てでお顔をゴシゴシして二度見したくなるほど、びっくり展開がありそう。
予想のナナメ上を行き、対応に苦労しますが、この大きな変化は、最終的にはあなたにプラスに働きます。というわけで、途中経過で気に入らなくても、「シャー」は、封印が正解です。感情はセーブして、冷静に交渉していくと、いい形で着地するはず。

秘密が恋を育てます。人目を避けてアプローチをする、2人だけで何かを計画するなど、共犯意識で近づいて。カップルは、思い出トークが盛り上がりそう。新たに狙うなら、ごぶさた気味の異性。今、浮かんだその人です!

開運アドバイス………歩ける靴を! 一足伸ばした先に、素敵な出会いや発見が!
ラッキーポイント……タオルケット

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
【猫さま占い】最強ラッキーな猫さまは? 6月8日~14日運勢ランキング


顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

フライング注意報。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.