くらし情報『【猫さま占い】最強ラッキーな猫さまは? 6月8日~14日運勢ランキング』

2020年6月7日 07:00

【猫さま占い】最強ラッキーな猫さまは? 6月8日~14日運勢ランキング

手書きのメモを残す、体調や本業の進展を気遣うなど、小さなアクションが、愛する猫さまの心に深く響くはず。

開運アドバイス………紹介によいご縁が! 恋、仕事、趣味など、ツテをたどって!
ラッキーポイント……ブレスウォッシュ

5位 香箱座り猫さま

お耳はピン! おヒゲもピクピク! 何か新しいことが始まりそうな予感がします。ただ、しっかり足を畳んで座ってしまっているため、立ち上がるのがちょっと億劫なんですよね。「行こうかな?」、「やろうかな?」と思いつつ、「どうしようかな?」で止まってしまうのです。チャンスはすぐそこまで来ています。戦闘態勢に入って。

恋は、温度差に怯みそう。自分だけが好きなんてバカみたい? もしかして、振り向かせてメロメロにさせる極上の喜びを知らずにいるのでしょうか? ホレられるよりも、ホレさせるほうが何倍も面白いと気づいて!

開運アドバイス………やりたいことリストが、今後の指針に! 朝書き出す、見直すの有効活用のコツに。

ラッキーポイント……飾りボタン

6位 まる猫さま

ゴロンと転がって、おなかを見せてくれる猫さまのように、みんなから全幅の信頼を得られそう。言い換えれば、期待される分、あなたが頑張らなければなりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.