くらし情報『チュ・ジフン、キム・ドンヒ…韓国ドラマ“次に来る俳優”はこの人!』

2020年7月12日 20:50

チュ・ジフン、キム・ドンヒ…韓国ドラマ“次に来る俳優”はこの人!

新星なら、私は断然アン・ヒョソプ推し!『アビス』で主演に抜擢されたんですが、今後ますます活躍しそうです。表情がとっても豊かなんです!

橋本:彼もJYPの元練習生だそうですよ。アイドル出身俳優も侮れないです。

ウッチー:私が応援しているのは、GOT7のジニョン君です。彼は主人公の子ども時代を演じることが多いんですが、なかでもお薦めは『青い海の伝説』!イ・ミンホの少年時代を演じていて、物語の鍵を握る初恋エピソードで印象を残しています。

マイキー:昔の韓ドラは高校時代くらいなら主演の俳優がそのまま演じ分けていたけど、今は若手に演じさせるのが主流。そこからライジングスターが生まれるんですよね。おかげで、次から次へと気になる俳優が出てきて、出演作を検索しては遡って観てしまう(笑)。


ワタコ:『梨泰院クラス』でパク・ソジュンが気になった人は、青春時代劇の『花郎〈ファラン〉』がお薦め。

ウッチー:ヒョンシクやBTSのV、SHINeeのミンホも出ていて、アイドルの宝庫!

マイキー:ヒロインとの恋より、男×男のドラマにハマるのよね。女子とくっつくより、美しい男子たちが不器用に友情を築いていく姿の方が、萌える!(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.