くらし情報『山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」』

2020年7月16日 19:50

山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」

いろいろな要素が入っているので、男女や年齢問わず、幅広い層の方々に楽しんでいただきたいです。

久保田さん ゾンビが成仏するためには、満月の夜にダンスを踊ることが必要という、一見、あらすじだけ読むとよくわからない内容に感じると思います(笑)。でも、観れば誰もが楽しめるエンターティンメント作品です。たくさんの方に観ていただきたいです。

山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」


インタビューのこぼれ話
舞台、ドラマ、映画と長きに渡って共演し、何度も食事をともにしたとあって、山下さんと久保田さんはとても良い雰囲気。真夏の暑い盛りに舞台稽古や映画の撮影を行っていたそうで、舞台の稽古が終わった後、キャスト陣で隅田川の花火大会に行き、美しい花火を鑑賞したことが、楽しい夏の想い出となったとか。今夏の想い出作りのひとつとして、『八王子ゾンビーズ』にご注目ください!

Information


山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」


『八王子ゾンビーズ』
7月17日(金) より、全国公開
出演:山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、久保田悠来、藤田玲、丘山晴己、小澤雄太(劇団EXILE)、高野洸、牧島輝、三浦海里、才川コージほか

©2020「八王子ゾンビーズ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.