くらし情報『小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今』

2020年7月23日 19:00

小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今

では、主演を務めるプレッシャーはなかったですか?

小野さんそれもあったとは思いますが、舞台からずっとがんばってきた仲間と一緒ということで、信頼関係もありましたし、現場の居心地の良さもあったので、不安などを感じることはなかったです。年齢が近いキャストが多かったこともあり、みんなすごく仲も良いですしね!

―撮影の間に過ごした時間で印象に残っていることがあれば、教えてください。

小野さん今回は、ベンチ席での待ち時間が長かったんですけど、他愛もない話をしながらみんなでずっとケラケラ笑っている感じでした。なので、仕事場というよりも、高校時代に戻ったような気持ちがしてすごく楽しかったし、懐かしかったです。

―といっても、まだ高校を卒業して間もないですよね?

小野さんでも、卒業してからかなり経ったような気がしていて、すでに学生時代が遠い過去のように感じています(笑)。

学生時代は仕事と学校の両立に悩んだ

小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今


―(笑)。それは、社会人として仕事と向き合っている意識が強くなったことによるものですか?

小野さんそうですね。学生時代は同い年の子と毎日会う生活でしたが、卒業してからは大人の方々と会う生活になり、はっきりと環境が変わったのは、大きいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.