くらし情報『シンプルにカッコいい!…すぐホレちゃう「世界の男前」厳選6人』

2020年8月14日 19:30

シンプルにカッコいい!…すぐホレちゃう「世界の男前」厳選6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ、再開です。新型コロナとともに生活するパリのイケメンたちにインタビューしました。

写真・文 松永学

夏祭りで見つけたイケメン6人!

バカンスに出かける人が多いパリですが、残留組は楽しむことを求めて集まる行事もちらほら。パリ夏祭りにて、野外パーティで楽しむイケメンたちです。


エドウィン 37歳 モード学校広報

目次

・夏祭りで見つけたイケメン6人!
・エドウィン 37歳 モード学校広報
・クリストファー 26歳 美容師
・ヴァンサン 29歳 エネルギー会社広報
・アルチュール 31 歳 紅茶サロン勤務
・フランソワ 35歳 劇作家
・シモン 30歳 イベント企画会社勤務
シンプルにカッコいい!…すぐホレちゃう「世界の男前」厳選6人


-パティ・スミスがいちばんのお気に入りのエドウィンは、動物が大好き。

今日は友達に誘われてと一緒にやってきました。夕暮れから野外で一杯できるのは最高ですね。この時期パリでは大きな公園で過ごすことも多いです。例えばベルヴィル公園。本当に気持ちがいいところなんですよ。今この状況ではあまり遠いところに行く気はしません。でも自然が好きなので、この夏は南フランスのドロームに行こうかと思っています。


パリのアパートは広くないのですが動物好きなので犬か猫を飼おうかと迷ってるところです。女性? クリエイティヴな女性歌手のパティ・スミスが一番ですね。

クリストファー 26歳 美容師

シンプルにカッコいい!…すぐホレちゃう「世界の男前」厳選6人


-映画『レオン』のTシャツが似合っていたクリストファーはヘアサロンで働いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.