くらし情報『悪いものがあなたの背後にも… 知ったら怖い「日常に起こる」不吉な予兆まとめ』

2020年8月15日 22:00

悪いものがあなたの背後にも… 知ったら怖い「日常に起こる」不吉な予兆まとめ

しかしながら、知らない間に、顔の左側にできたホクロには不吉な意味が。

顔は、社会と関りの深いパーツ。左側は影のゾーンとされ、そこにできたホクロはネガティブな気を発し、仕事絡みのトラブルを引き寄せやすいのです。特にオフィスでは、低俗な霊と同調した上司やお局タイプの人から、キツくあたられたり、残業を押し付けられたり、いきなり給料を下げられたり……なんて、理不尽な仕打ちを受ける恐れも。

今はホクロを取り除く手術もありますが、手軽にできるのは、コンシーラーで目立たなくして浄化する方法。休日でフルメイクをしないときでも、ホクロだけはコンシーラーで消しておくと安心です。

古く汚れたお金を拾ったら…

生きて行くためにはお金が必要不可欠! 今の生活を維持するために、少しぐらい嫌な仕事でも続けているという人も多いでしょう。お金と仕事はあなたの人生を大きく左右するものですよね?

そんななか偶然お金を拾ったら、警戒が必要です。特に明らかに古くて汚れたお金には、危険が……!

そもそもお金は、いろいろな人の手を渡り歩いてくるものですから、全く汚れていないものはありません。とはいえ、普通に使っているレベルでは考えられないほどの汚れやサビがついていて、見るからに古いお金には、これまでの持ち主たちの仕事に対するネガティブな感情や情念が染みついている恐れがとても多いのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.