くらし情報『悪いものがあなたの背後にも… 知ったら怖い「日常に起こる」不吉な予兆まとめ』

2020年8月15日 22:00

悪いものがあなたの背後にも… 知ったら怖い「日常に起こる」不吉な予兆まとめ

今年の夏は地元にも帰省できなければ、彼や友だちとも会いづらくストレスを感じている人もいるでしょう。さらに、自宅にこもって普段通りの生活をしているはずなのに、思いもよらないトラブルに巻き込まれた人もいるのでは……?実はそれ、あなたの日常生活に現れる不吉な予兆を見逃したことが原因かもしれません!そこでananwebの人気シリーズ、「月風うさぎさんが暗示する不吉な予兆」の記事をまとめてご紹介します。こんな予兆が起きていたら、今すぐ対処法を実践して!

文・月風うさぎ/イラスト・犬養ヒロ /編・anan編集部

左肩が突然重くなったら…

目次

・左肩が突然重くなったら…
・偶然花火を見たら…
・ピアスをなくしたら…
・知らない間に新しいホクロができていたら…
・古く汚れたお金を拾ったら…
悪いものがあなたの背後にも… 知ったら怖い「日常に起こる」不吉な予兆まとめ


仕事柄パソコン作業が多い、重たいバッグを持ち歩く習慣があるなどの理由で、肩こりに悩まされる人は結構いるはず。とはいえ、単なる肩こりだと思って片づけてしまうと、危険な目にあう懸念も……。

とりわけ心配なのは、左肩だけが突然重たくなる症状。古代インドでは、食事のときは右手、トイレの後には左手を使う習慣がありました。そのため、左側は不浄なゾーンとされ、霊や悪魔が近づきやすいと考えられています。つまり、左肩が突然重たくなるのは、霊があなたの肩に乗っているからかもしれないのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.