くらし情報『悪いものがあなたの背後にも… 知ったら怖い「日常に起こる」不吉な予兆まとめ』

2020年8月15日 22:00

悪いものがあなたの背後にも… 知ったら怖い「日常に起こる」不吉な予兆まとめ

そんな状態で、仮に後ろから誰かに呼びかけられたとしても、決して左側から振り向いてはいけません。もしそんなことをすれば、肩にいる霊に乗り移られてしまう危険も……。

偶然花火を見たら…

夏の風物詩と言えば、花火大会。今年は日本各地の花火大会が延期や中止となっていますが、テーマパークへの入場規制も緩和され、レジャー施設で花火を見る予定の人もいるでしょう。

夜空を彩る美しい花火はロマンティックですが、油断は禁物。実は彼氏と花火を見た2~3カ月後に、突然別れを告げられたという女性の話もあるのです。

彼氏が居酒屋で出会った女性とワンナイトを繰り返したり、信頼していた女友達と密かにデキていたり……と、男がスリルを求め恋の火遊びを楽しんでいたことが主な別れの原因でした。

彼氏といるときに偶然花火を見かけたら、すぐに胸の中央あたりを2~3回優しくさすりましょう。ここはハートチャクラのあるあたり。マッサージすることで、不思議とドロドロした恋愛沙汰を防ぐ効果があるのです。胸をさすって落ち着いた状態で花火を見れば、あなたの彼の火遊びを回避できるはず。

ピアスをなくしたら…

悪いものがあなたの背後にも… 知ったら怖い「日常に起こる」不吉な予兆まとめ


ショップやネットで見かける可愛いピアス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.