くらし情報『悪いものがあなたの背後にも… 知ったら怖い「日常に起こる」不吉な予兆まとめ』

2020年8月15日 22:00

悪いものがあなたの背後にも… 知ったら怖い「日常に起こる」不吉な予兆まとめ

お気に入りのピアスを毎日つけている人も多いでしょう。そのピアスが外した記憶もないのになくなったら、あなたが周りから嫌われ始めているというサインかも。

海外では、ピアスをつけている赤ちゃんを見かけることがありますが、それは悪いものが入り込まないようにするための魔除け。逆に言えば、ピアスをしていない状態というのは、魔除けがなく、悪霊や悪魔が体に入り込んだ危険な状態であることを示しているのです。悪いもの達に操られたあなたは、無意識のうちに自己チューな振舞いをして、周囲から嫌われたり、上司を怒らせるようなことをしたりして、リストラ勧告を受ける危険さえ。

なくしたことに気づいたら、できるだけ早く別のピアスをして、穴を防いでください。それと同時に、体に入り込んだ悪魔や悪霊を払うため、白湯を飲みましょう。少なくとも3日間朝晩と飲み続ければ浄化され、また元通りのあなたに戻れるはずですよ。

知らない間に新しいホクロができていたら…

朝、顔を洗ったり、お風呂に入ったとき、洗面所でマジマジと自分の顔を見たら、見慣れないホクロができていた……なんてことはありませんか?

セクシーさを表す口元のホクロや強運を示す目の間のホクロなど、幸運のしるしとされることも多いホクロ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.