くらし情報『Da-iCE・工藤大輝「一瞬目が合っただけで気持ちが通じた」メンバーとの絆』

2020年8月29日 19:30

Da-iCE・工藤大輝「一瞬目が合っただけで気持ちが通じた」メンバーとの絆

あとは、音楽性の振れ幅についても考えます。たとえば最近ポジティブな曲が多いと思ったら、あえてネガティブなほうにいくとか。今回のシングル『DREAMIN’ ON』通常盤のカップリング曲「Found it」は僕が作りましたが、ここでも2つの曲が違うテイストになるように考慮しました。「DREAMIN’ ON」が明るく前向きな曲なので、「Found it」は大人っぽく。詞には好きな女性の心が見えないもどかしさを綴っています。

今はライブをするのもなかなか難しい状況で、正直不安はありますが、そんな中オンラインライブの機会をいただけるなど、新しい試みも始まっている。僕たちはこれまでも渋谷のクラブから始まり、武道館などいろんなステージに挑戦してきました。でも、一度も怖いと思ったことがないのは、メンバーが一緒だったから。
来年はアリーナツアーを予定しています。こうして一つずつ着実に大きな舞台をクリアしていった先に、東京ドームがあると思っている。いつかみんなで、そのステージに立つのが目標です。1987年6月28日生まれ、北海道出身。パフォーマー、リーダー。TBSラジオ『TALK ABOUT』(毎週土曜22時~)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.