くらし情報『りんごちゃん「みなさん実践してみては」いつも笑顔でいられる秘訣』

2020年9月9日 20:20

りんごちゃん「みなさん実践してみては」いつも笑顔でいられる秘訣

人との絆の大切さを忘れないでほしい

りんごちゃん「みなさん実践してみては」いつも笑顔でいられる秘訣


―(笑)。ちなみに、しんちゃんは物心ついたときから一緒に育ってきたキャラクターだと思いますが、好きなところを挙げるとすればどんなところですか?

りんごちゃん実は、私はお父さんのひろしが理想の男性のタイプなんですよ!そう思っている女性ってけっこう多いんじゃないかなって勝手に思っているんですけど……。
というのも、特に映画版だと家族を守るために奮闘するかっこいいシーンや活躍している姿をたくさん見られますからね。靴下がくさいことで有名ですけれど、それも仕事をがんばっているからくさいんだろうなと思うと、なんか母性本能をくすぐられるというか、男性として気になる存在です(笑)。

―では、りんごちゃんが思う「クレヨンしんちゃん」作品の魅力とは?

りんごちゃん私も“子りんご”のときから見ていますが、年齢や性別関係なくグッとくるところが多いので、本当に親子で楽しめる作品だと思っています。今回の見どころは、ズバリ「絆」。家族や友達との絆が描かれていますが、子どもでも大人でもそういうことは大切なので、「人の絆を忘れずに」というのを感じてほしいです。

―ぜひ、みなさんにも注目していただきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.