くらし情報『ガチで最高!…キラキラときめく「世界の男前」厳選7人』

2020年9月5日 20:30

ガチで最高!…キラキラときめく「世界の男前」厳選7人

女性は筋肉があって一緒に踊れる体力のある女性がいいですね。

ユーゴ 26歳 銀行員

ガチで最高!…キラキラときめく「世界の男前」厳選7人


-友達とカフェのテラスにいたユーゴは真面目な話をしていました。

そろそろ夏も終わりですが、私の仕事は今後もリモートになるようです。自宅で仕事する時は自分のリズムでできる健康管理を心がけています。特に食事には気を遣っています。いつも行くジムもソーシャルディスタンス+人数制限などで思うように体力維持が難しいです。今後のことに関して状況の同じ友達とマスクが必要のないカフェのテラスで一杯やっています。

今、彼女募集中です。
コロナで今まで一緒にいた彼女とは意見が合わず別れてしまったのです。とにかく優しくて包容力がある人なら、容姿は特に重要ではないと最近思っています。

ルイ 38歳 映画機材オペレーター

ガチで最高!…キラキラときめく「世界の男前」厳選7人


-いつもはボルドーに住んでいるルイは新しいプロジェクトで仲間と打ち合わせ中。

僕の仕事はフランス語で「マシニスト」といって日本ではなじみが薄いと思いますが、おもに映画の撮影機材周りの管理をする仕事です。そのため、日本の映画もよく観ます。小津安二郎や北野武監督の映画はどれも素晴らしいと思います。是枝裕和監督の『万引き家族』はカンヌ映画祭で賞もとって、是枝監督はフランスでは大人気監督の仲間入りをしましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.