くらし情報『ガチで最高!…キラキラときめく「世界の男前」厳選7人』

2020年9月5日 20:30

ガチで最高!…キラキラときめく「世界の男前」厳選7人

僕の仕事は説明するのが難しいですが、おもにオフィスを適切な環境にするためのアドバイザー的な役割です。仕事の効率化を求めて、より使いやすい環境を提案する仕事です。事務用品などの提案、適切な使い方のアドバイスをしたりもします。ほとんどのオフィスがリモートになリましたが。コロナが落ち着いてみなさんが出勤する時は忙しくなると思います。

日本にはまだ行ったことはないのですが娘は大の日本ファンです。僕もその昔『銃夢』という漫画の虜になったことがありました。未来的SFは大好きなんです。


今の彼女は20歳近く年下で可愛いし、自由な発想もあり、お互い向上していけそうな関係です。アンジェリナ・ジョリーはとても強い女性でちょっとユーモアも持ち合わせていて理想の女性ですね。

フォローリアン 21歳 洋服販売員

ガチで最高!…キラキラときめく「世界の男前」厳選7人


-ビンテージの洋服が目立っていたフォローリアンはモロッコ生まれのフランス人。

パリには来てまだ1年半ぐらいです。モロッコのアガディールで生まれました。アガディールはとてもいいところなので日本の人も大好きになると思います。

パリ左岸の有名デパートで洋服の店員をしています。洋服が大好きで本当なら『CELINE』のものがほしいのですが高くて手が出ません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.