くらし情報『【黒猫心理テスト】 「秋にすべきこと」がわかる! 3兄弟の末っ子猫さまはどれ? 』

2020年9月19日 08:00

【黒猫心理テスト】 「秋にすべきこと」がわかる! 3兄弟の末っ子猫さまはどれ? 

すごい隠れ方、教えてね!
おしゃま猫ジジ やるからにはスマートに。形から入るのもオススメ。
すね猫くー パッと目についたものが大事なんだって。ピンときたら、追いかけて!

Q3.チャムの「手」を見つけたあなたへの第二の質問だよ。先に隠れるのはおしゃまジジ。それは、どっち?

f.耳
g.しっぽ

f.力を入れたいのは、アウトプット
耳が先に動くと感じたあなたは、表現力やアピール力が高まっています。アートや文芸、音楽など、こだわりを形にして発信してみるとよさそう。SNSや動画サイトを新設してみると、自由度高めに活躍出来るはず。


かくれんぼ診断
チビ猫チャム 好きって、いいよね! 大好きなもので、いっぱいにしたいな!
おしゃま猫ジジ 人の意見に気づきがありそう。身近な人の感想が、よきアドバイスに!
すね猫くー シリーズ化って、いいよね。黒猫心理テストとどっちが続くか、競争だよ!

g.力を入れたいのは、インプット
しっぽが先に動くと感じたあなたは、感動を求めているみたい。見逃している名作や話題作をチェックして、センサーを磨いていきましょう。脱・無難をテーマに、おしゃれに頑張ってみるのも、いい突破口になるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.