くらし情報『【黒猫心理テスト】 「秋にすべきこと」がわかる! 3兄弟の末っ子猫さまはどれ? 』

2020年9月19日 08:00

【黒猫心理テスト】 「秋にすべきこと」がわかる! 3兄弟の末っ子猫さまはどれ? 

かくれんぼ診断
チビ猫チャム さびしい時は、お手てをグーパーするの。なんかね、元気になるの。やってみてね!
おしゃま猫ジジ 幸せな時は、ゆっくり動くの。いいこと、嬉しいことが、じんわりしみこむのよ。
すね猫くー 嬉しい時は、シェア! みんなに、オススメしてみてね!

Q4.チャムの「しっぽ」を見つけたあなたへの第二の質問だよ。すね猫くーは、どっちだと思う?

h.耳
i.手

h.運動は、ランダムに!
耳だけだしているコがすね猫くーだと思ったあなたは、なんだかバタバタしていそう。同じことを続けるのが難しい時期だから、やれるときにやりたいだけ頑張るといいみたい。お休みの日をスポーツデーにするのもいいね。
かくれんぼ診断
チビ猫チャム やるときにやれば、やらないときもやったことになるよ。ホントだよ!
おしゃま猫ジジ ワークアウトウェアが味方! 足元は、走れる靴で!
すね猫くー 人の意見を聞きすぎだよ! オフの日は、デジタルデトックスもいいかもね

i.運動は、定期的に!
手だけ出しているコがすね猫くーだと思ったあなたは、コンディション上々で、頑張りが効きそうだね。毎日、同じ時間、同じメニューで運動していくと、どんどん調子が出てくるよ! いい習慣として定着するはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.