くらし情報『森崎ウィン、『彼女が成仏できない理由』W主演・高城れにの一言に思わず…』

2020年9月17日 19:00

森崎ウィン、『彼女が成仏できない理由』W主演・高城れにの一言に思わず…

僕自身、ミャンマーに大切なおばあちゃんがいるので、自分と重なり、演じていて熱い思いがこみ上げてきましたね」

森崎さん演じるエーミンは、子どもの頃から漫画家になることをまっすぐ夢見て日本に勉強をしに来た、とってもピュアな青年。澄んだ瞳を持つ森崎さんは、まさに適役といえそうだ。撮影現場では、隙あらば周囲の人にちょっかいを出す姿から、幽霊役の高城れにさんに「5歳児みたい(笑)」と評されたようだが…。

「釈明させてください!自粛期間があって、撮影開始がずれ込んだあとの現場だったので、幸福感がうわーっと溢れてしまって(笑)。普段の僕は、30歳にもなりましたし、自分の発言に対する責任感とか周りからどう見られているのかなど、前に比べたら考えるようになりました。一方で、ありのままの自分を臆せず提示するという意味で、どんどん素直になっている部分もあります。エーミンとは少し違いますが、そういう素直さや純粋さは、年齢を重ねてもなくさずにいたいですね」

今作は人間と幽霊という関係上、大切に思いながらも近づけない二人のラブコメディ。台本はコロナ禍以前にあがっていたが「今の状況とリンクを感じる」と森崎さん。


「この物語はファンタジー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.